コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

【電波少年】楽して幸せになりたい!!!【懸賞生活】

どーも今日も無気力コンコンです

 

楽して幸せになりたくないですか???

なりたいですよね???わかりますーーーーーーーー♪

そんな無気力カスの私が楽して幸せになる方法を見つけてしまったのです。

 

それは・・・・懸賞!!!!

 

雑誌とかについててはがきで応募するあれですよ。

なんと今どきはスマホで簡単に懸賞に応募できるんですよ

 

この度、私またまた当選してしまいました!!!

 

しかも今年2度目の°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ちょうど、昨年末くらいですかね?楽して幸せになりてーなって考えてました

 

その時見ていたYouTubeが【電波少年】だったんですよ

知ってますかー?電波少年。平成初期のおそらく神テレビ番組ですよ

 

私25歳ですけど、内容自体は全く覚えていません。

ただ、コロシアム??みたいなバックに顔だけでてて、びよーんってなったりするのを

なんとなーく覚えているような気がするんですよ。

 

まぁそんな感じの古い番組、当時のナウいヤングはみんなみてたと思うから

パパママに聞いてみて!!!

 

簡単に説明すると、今のユーチューバーがやっているようなことを

タレントさんがやっちゃう的な感じかな????

若い出川哲朗とかが、今よりやべーことをバンバンやらされてるような番組

 

その番組のコーナーに【電波少年的懸賞生活】っていうコーナーがありまして

人は懸賞だけで生きていけるのかをテーマにアパートの一室に閉じ込められるんです

 

知ってますか???なすび

 

当時若手芸人だったなすびさんが、裸で懸賞雑誌とハガキだけを与えられて

100万円分あたるまでひたすら懸賞に応募していくという企画です。

 

食べるものも懸賞で当たったものしか食べられないんですよ。

つまり、当たるまで何も食べられない(たぶん)

食べるものが無くて、ドックフードとか食べさせられてました。

今のテレビでは考えられませんよね

 

それを見てて思ったんですよ。これ俺も出来んじゃんって

試しにスマホでアプリ探してみると、無料アプリがいくつも出てきました。

これで、雑誌もハガキも買う必要ありません。タダってやつです。

 

無料でゲットしたもの転売or気に入れば自分で使う

 

めっちゃ幸せじゃん!!!!

 

それからは毎日のように寝る前、懸賞に応募しまくりました。

私、バカだけどそんなにすぐに当たるなって思っていませんでしたからね。

倍率の低そうなやつを沢山狙ってとりあえず当選狙っていったんですよ

 

 

そしたら、まぁー当たりません。全然当たらなんですわ。

まぁそう簡単にできていませんよね。。。。。。

あほらし、時間返せよって思ってやめたんですよ

 

そうして忘れたころになんと当選したんですよ!!!

 

何が当たったと思います?????

 

 

気になります?気になります????

気になりますよね!?!?!?!?

 

 

鼻セレブ。。。。。。。。。。。。。。

 

 

食えねーし売れねーしほんとくそだわって思いましたね。

当時、ブログなんてやるなんて考えてなかったから、証拠もなにもありませんけど

ほんとに鼻セレブが当たったんですよ。ポケットティッシュのタイプで

4セットくらい???ほんとくそ

 

 

まぁタダだし。使えない物じゃないしと思いつつも懸賞に応募すること自体辞めていました。アプリも大昔に消しました笑

 

 

鼻セレブはどっか行きました。。。

鼻びんぼう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そしたら、本日また当選したんです!!!!!!!

 

 

部屋には見慣れぬ、関西からの封筒(うちには基本Amazonからしか来ませんかね

最初はほんとビビりました。うちにはほんとAmazonしか来ないから

 

けど、確かに私の名前が書いてある、、、

買った覚えないし、間違えて何かをネットで買ってしまった???

ビビりながらも、開けようとしてたら父親が爆弾かもしれないからやめろと言うんです

 

けど、その封筒は開けるよう私を促すのです。開けてくれよう、開けてくれようぅ~~

 

 

 

封筒を開けるとそこには、

f:id:gogogold:20190523231715j:plain

コーヒーでした!!!

 

とってもいい匂い!!!!スーハーーーーーー

けど、どうやって飲むの????スーハーーーーー

 

 

f:id:gogogold:20190523232554j:plain

 

これ納品書!!!!嘘じゃないよほんとなんだよ

別に信じなくてもいいけど、信じて、、、、、、、、、、、、

 

まぁそんな感じ

 

また懸賞再会してみようと思います。

いつか必ず、楽して幸せになって見せます!!!!!!!

 

とり菊・雀の舌さんの事もよろしね!!!!!

 

 

これほんとに懸賞で当たったやつだよね?

( ^ω^)・・・

 

 

あと、やっと今日アクセスが100いったんです!!!約一か月で100

これはカスですわ。。。。。。。けどまぁ素直にうれしいです。

 

マイペースで頑張ります

 

 

おぺらーーーーーーーーー