コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

【ボージョボ人形】童貞・ニートを卒業しませんか?【願いが叶うおまじない】

雨で憂鬱だからブログの更新ができなーいコンコンです。

嘘です。サボってるだけです。

 

 

憂鬱なこんな時ですから、童貞・ニートの方々にあるお守りを紹介します。

 

今回紹介するお守りは、愛・金・健康・仕事・幸運

どんな願いも叶えると言われているミラクルなお守りです

 

どれくらいミラクルかというと、ブス男な私がこのお守りを手に入れてから

一度も女性との御縁が途絶えたことがないくらいウルトラなお守りなんです。

 

 

 

f:id:gogogold:20190615230225j:plain

それがこちらの【ボージョボ人形】です。

 

 

ボージョボ人形とは?

 

ボージョボ人形とは、サイパンチャモロ族に古くからに伝わるお守り?

おまじない人形です。

 

顔と体が、つる草の実とココナッツの繊維で作られていて

男女ペアになっている人形です。

 

このボージョボ人形の手足を結んで願い事をすることで

恋愛運・子宝・金運・仕事運・健康運・交通安全などが叶うと効果があると

言われいます。

 

日本では「ザ・世界仰天ニュース」で紹介されて、恋愛運・結婚運アップ・子宝など

に効果があるとされる口コミで人気の知る人ぞ知るお守りです。

 

 

ボージョボ人形との出会い

 

私とボージョボ人形との出会いも「ザ・世界仰天ニュース」でした。

当時、確か小学生4,5年生の頃だったと思います。

 

番組の内容は、サイパン土産でボージョボ人形をもらった女性が

恋愛運アップの結び方をし、願いを込めたところすぐにパートナーが見つかり

とんとん拍子で結婚をし、子宝に恵まれる。

その女性が恋愛で悩む友人にボージョボ人形を譲ったところ

すぐにパートナーができ、結婚・出産までたどり着いたと言ったような

内容であった気がします。

 

当時、全くモテなかった私は密かにボージョボ人形を欲しがりましたが、

サイパンへ行くような人が身近にいなかったので手に入ることはありませんでした。

 

月日は流れ、高校の卒業旅行のお土産にと 

友人がボージョボ人形を買ってきてくれました。

 

もらってすぐに「ザ・世界仰天ニュース」の事を思い出し恋愛運の結び方をしたことろ

 

私にもすぐに彼女が出来たんです!!!

 

もともとイイ感じではあったのですが一歩踏み出せず

ボージョボ人形を手に入れてからすぐの事だったので今でも、ボージョボ人形の

おかげであったと信じております。

 

結局その彼女とは、約7年ほどお付き合いしましたがダメになってしまいました。

その7年の間にも様々な方とラブロマンスがあったのはここだけの話です。。。

 

今現在は既に新しい彼女ができ、将来を約束し真剣交際中といったところです。

 

不細工で低学歴な私に、御縁が絶えないのはボージョボ人形のおかげであると

真剣に思っています。恋愛だけではなく、就職や資格試験、運etc......

 

ここぞって時には比較的上手くいってきたので、

ほんとにほんとにボージョボパワー信じてます!@25歳男性

 

 

どこで手に入るの?

 

番組放送時はおそらく、サイパン土産でしか手に入らなかったと思いますが

今は便利な世の中です。インターネットで手に入れることが出来ます。

 

なんとAmazonでも購入することが出来るんです。

f:id:gogogold:20190616001206p:plain

https://www.amazon.co.jp/ハンディクラフト社-ボージョボー人形-%EF%BC%88ナチュラル%EF%BC%89-ホログラムシール付き-ハンディクラフト社-正式ライセンス品/dp/B07G81SPMJ/ref=sr_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=27PI4V2W3GK1A&keywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%9C%E3%83%BC%E4%BA%BA%E5%BD%A2&qid=1560611298&s=gateway&sprefix=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%9C%2Caps%2C700&sr=8-9

 

ほんと便利な世の中になりました。

 

本物でなければ効果がないと言われていますが、そんなことはないと思います。

現に、私が貰った物もおそらく本物ではないと思います。

 

しかし、絶大な効果を発揮してくれています。

 

別に本物じゃなくってもいいんですよ。

 

信じる者は報われるこれに尽きると思います。

 

 

おまじないの方法(結び方)

 

ボージョボ人形の結び方についてですが、

あなたが男性であれば男の子を結んでください。女性であれば女の子を結びます。

 

おまじないはボージョボ人形1体につき1つです。

また、何度おまじないを変更してもOKです。

 

おまじないは満月の夜に行うと効果があるとされています。

同様にあまり効果がないと感じたら満月の夜に結びなおしてください。

 

恋愛運(出会い)・・・男の子と女の子の片足同士で結ぶ

 

恋愛運(恋愛成就)・・・男の子と女の子の手と手、足と足を結ぶ

 

恋愛運(結婚)・・・男の子と女の子の両手、両足を結ぶ

 

金運・・・男性は男の子の。女性であれば女の子の手を後ろで結ぶ

 

仕事・健康・合格祈願・・・男性は男の子の。女性であれば女の子の手を前で結ぶ

 

交通安全・・・男性は男の子の。女性であれば女の子の足と足を結ぶ

 

結んだら、毎日見るところに飾ることor持ち歩くこと

 

ちなみに私は、子供部屋おじさん部屋の出入口、鏡の横に飾ってます。

 

 

まとめ

 

毎日天気が悪く、気持ちが落ち込みやすい梅雨だからこそ

晴れやかな気持ちになれるようなお守り・おまじないの紹介でした。

 

彼女が欲しいと言っているor思っている童貞

働きたくない、面接に受からないって言ってるニート・フリーターは

明日にでもサイパンに行って、ボージョボ人形を買ってきてください。

 

そして満月の夜に希望の結び方をして願いを叶えちゃいませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを童貞・ニートの方々が手に入れて、お祈りをすれば素敵な今後が

期待できるのではと思い紹介させていただきました。