コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

マックシェイク ヨーグルト IN ポテト【夏限定】

ねぇ知ってた????

 

マックシェイク ヨーグルト味が3年ぶりに復活ですって!!!

 

夕食後に知ってマックまで走りました。

ついでにポテトも買ってぶち込んでみました

 2019年6月26日からマック?マクド?マクナルで、

夏限定のさわやかなフレーバー『マックシェイクヨーグルト味』が

全国のマクドナルド店舗で限定販売中ですゾ!!!!!

 

なっなっなんと!

3年ぶりの復活だって言うからおどろきだze!!!

 

まっ毎年やっているような気しない?

 

パッケージデザイン

f:id:gogogold:20190708213901j:plain

 

左がMサイズ右がSサイズです。

マックシェイクヨーグルト味は数量限定のオリジナルカップで提供されています。

 

カップに書かれているリフレッチューが見えるだろうか?

この一見ふざけているようにしか見えないリフレッチューマックシェイク

有の吸い心地とリフレッシュ感を表現したフレーズでもあり、

マクドナルドがマックシェイクに与えた “マックシェイクでリフレッチュー!!

というテーマでもあるそうです。

 

厳しい夏の暑さの中気軽に楽しめ、リフレッシュもできる

“飲むひんやりスイーツ”マックシェイクで夏を乗り切ろうぜ

という思いが伝わってきますね。

 

毎日寒いくらいだけどな

 

中身

f:id:gogogold:20190708233333j:plain

真っ白です。純真です。ピュアです。ユニコーンです???

 

価格

 

・Sサイズが120円税込

・Mサイズが200円税込     

 

いまならなっなんんと、クーポンでMサイズが180円

f:id:gogogold:20190708234609p:plain

お借りしてきました。

 

急げ貧乏人共!!!

 

カロリー

 

・Sサイズ(193g/個)211kal

・Mサイズ(315g/個)348kal

 

ぐぬぬーまぁデブはカロリー気にすんな!!!

 

肝心な味

 

サッパリとした味わいですね。甘すぎないし、さわやか。

これはこれでありなんですけど、ヨーグルト感が弱い気がする。

ほんとにヨーグルトオ?ってレベル。

 

マックシェイク+乳酸菌Mixって感じじゃない?

 

 

マックシェイク ヨーグルト IN ポテト

 

正直、ヨーグルト68点です。(何様だよ。。。バニラがやっぱり神

ちょくちょくシェイクにポテトぶち込むとおいしいって話聞くから

 

ぶち込んでみた

 

マックシェイク ヨーグルト味に

 

 

ポテトを

f:id:gogogold:20190708235842j:plain

こんな感じ。ゲスの極みだろこんなのあんまりだよ。。。

さわやかを謳ってる、ヨーグルト味にギトギトポテトぶち込むなんて

 

巷では激うまとか言われていますけど、どうなんですかね?

 

実食(ぱくぱく…

 

f:id:gogogold:20190709000252j:plain

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

別においしくはない

もう一度言う、別においしくはない

 

確かにそれぞれのポテンシャルは高いから、食べられるけど

あんまりマッチしてない気がする。別々に食べた方が絶対おいしいよ

 

 

結論・・・・・おいしくない

パラッパッパッパー

 

 

こんなストレス社会だからこそマックシェイク ヨーグルト味を飲んで

 

リフレッチュー!!

 

してみませんか?????????????????

 

ヨーグルト味は予定では、7月末までなので興味がある方はお早めに

 

 

 

デブ必見

ぽっぽぽんと!ポテトLサイズのクーポンも出てるよ!要チェケ

 

f:id:gogogold:20190709001349p:plain