コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

残り少ない夏休みマルカンデパートはいかかですか?

残り少ない夏休み・・岩手県で今一番熱い観光スポット? マルカンデパートで素敵な思い出を作りませんか? 株式会社マルカン百貨店通称【マルカンデパート】とは 岩手県花巻市に本社を置くスーパーマーケットやレジャー施設を 運営するマルカングループの中…

楽天に魂を捧げようと思う【プレリュード】

か、金がねぇ。。。 このままじゃだめだと思い己を改めて見返した スマホ代が大幅に削減できると前々から気が付いていたが めんどくささから放置して早数か月 ようやく気が付く・・・このままじゃ、誰かの養分ンン 今動くしかねぇぇぇだろ!?!?!?

格安SIMにしたくね?【年間6万節約も!?】

どうもーauを利用してかれこれ13年2か月目コンコンです。がんじがらめですw もう人生の約半分をauとともに過ごしているワケですが。 別れを告げようと思ってる

ニート・フリーター・陰キャに捧げる宅建について 資格

まいどぉ!公務員になること夢見る25歳男性コンコンや 梅雨やなー雨&雨からーの雨☂もうんざりやわー、、、、 公務員を目指してるやけど、公務員試験の勉強はしとらん。 なんで勉強しないのかって???? めんどくさいんじゃ!!!! そんな公務員を目指すニ…

【Fire TV Stick】Amazon Prime Day

許せん!!!許せーーーん 怒り心頭中の25歳男性(こどおじ)コンコンです。 今怒り狂ってます。 5月に4000円で購入したAmazon Fire TV Stickが3000円で販売されているから 許さんぞAmazon、何がPrime Dayじゃ!!!

20代のED(勃起不全)について【くすりexpress】

どうも今日も元気に勃起不全コンコンです~。 世の男性諸君~ちん〇ん立ってるか~? 俺のちんち〇は、全然ー。ふにゃふにゃなんだよー なんで立たないの?まだ25歳なのに。あんまりだよね? 治したいのに治らないそれがインポテンツってヤツだ。勃起不全だE…

マックシェイク ヨーグルト IN ポテト【夏限定】

ねぇ知ってた???? マックシェイク ヨーグルト味が3年ぶりに復活ですって!!! 夕食後に知ってマックまで走りました。 ついでにポテトも買ってぶち込んでみました

【コカ・コーラエナジー】飲んでみた【感想】

陰キャだってエナジードリンクが好き どうも。陰キャエナジドリンク協会所属コンコンです。 陰キャでブスだけど、モンスターエナジー飲んでる自分かっこいいと思ってます。 全世界で500以上のブランドと4000を超える製品を展開している みんな大好き『コカ・…

おしっこってマジ凄くね?なんで黄色くなるの???

今日も頻尿コンコンです。 陰キャだけど、コーヒーのみまぁす。 ところでおしっこってすごない? まぁ黄色だったり時々血尿だったりもするけれども・・・・ コーヒー飲んでも、牛乳飲んでも、トマトジュース飲んでも黄色くしちゃうんだぜ? 普通に考えて人体…

【公務員】ニート・フリーター・陰キャは公務員にはなれない【転職】

陰キャだって曇り空よりも青空が好きだよなぁ??? どうもー今日も陰陰コンコンです☁ ニート・フリーター・陰キャに捧げる公務員転職について - コンコンチラ裏奮闘日記 ニート・フリーター・陰キャが人生の一発逆転を狙うには公務員になるしかない 公務員…

【うんこ】💩【うんち】うんこよなぜ臭い???【うんち】💩【うんこ】

耐えて耐えて耐え抜いた後の排便は気持ちぃーよなぁ???? どうも今日もブリブリこんこんです。 仕事でひどく怒られました。 その間ずーとうんこを我慢してたんですけど 私が尋常でない油汗かきながら、顔を青してわなわな震えていたら よっぽど、反省して…

【ボージョボ人形】童貞・ニートを卒業しませんか?【願いが叶うおまじない】

雨で憂鬱だからブログの更新ができなーいコンコンです。 嘘です。サボってるだけです。 憂鬱なこんな時ですから、童貞・ニートの方々にあるお守りを紹介します。 今回紹介するお守りは、愛・金・健康・仕事・幸運 どんな願いも叶えると言われているミラクル…

【Amazon Fire TV】母の日のプレゼントに【父の日にも】

どうも両親思いのコンコンです。 先日プライムデー???で安くなってたのでFire TVStickを買いました 母の日のプレゼントとして購入しました 母の日っていつの話だよ!!! かんたーんにレビューでもしちゃおうかなーーー???

【歯磨き粉 オススメ】アセスっていう歯磨き粉知ってる?

どーもー歯磨きは1日2回(朝・昼)お口くさくさ、コンコンです 皆さんしっかり歯磨きできていますか? お口くさくさじゃありませんかね?私はおそらく、くさくさです😢 そんなくさくさな皆様に我が家で流行りの歯磨き粉を紹介したいと思います。 コイツです!!!

【大人】うんこ〇漏らした

どうもうんこ漏らしことコンコンです。 今年で26になる成人男性ですが・・・ う〇んこもらしました。 漏らしちゃいました

【炭焼きレストランさわやか】さわやかな君へ【おいしいよ】

暑い暑すぎる どうもー十万石まんじゅうもびっくりするほど暑さに驚いてる コンコンですぅ~~~~~~ ちょっと地球さん暑すぎやしませんかね~ 溶けてしまいますよ~ そんな猛暑の中でもさわやかな私ですが 先日、炭焼きレストランさわやかへ行ってきたん…

【電波少年】楽して幸せになりたい!!!【懸賞生活】

どーも今日も無気力コンコンです 楽して幸せになりたくないですか??? なりたいですよね???わかりますーーーーーーーー♪ そんな無気力カスの私が楽して幸せになる方法を見つけてしまったのです。 それは・・・・懸賞!!!! 雑誌とかについててはがき…

【おはようからおやすみまで】私は社会人4年目を迎えました【ライオン】

どうも、社会人4年目コンコンです。 本日は仕事で【おはようからおやすみまで ライオン】さんと打ち合わせをしました あの有名なライオンと打ち合わせとかコイツスゲーじゃんとか思いません? 思いますよねーーーー?♪?♪? (前任の方が育休に入ったので後任…

【引き寄せの法則】何もせずに手に入れる!

どうもー今日も元気に無気力♪コンコンです ほんと1回人生やり直したい 何もせずにすべてを手に入れられればなーって思ってたんですよ そこで以前少し触れた【引き寄せの法則】を実践するために少し調べてみました これで勝つる、何もせずに10万長者【引き寄…

【ダイソン】俺の部屋がやばすぎる【吸引力】

どうも日々数えられないほどのハウスダストと生活してるコンコンです。 今日部屋の掃除機をかけたんですよ。 そしたらヤバイ。ごみが取れまくる。こんなに取れるのかよダイソン 正直マジで疑ってた。ちょっと大きなごみとか拾えないしブランド力だけの 七光…

全ての道はスクワットに続く

どうも今週も有言無実行のコンコンです。 やるって言ったことアレルケアと座っておしっこするくらいしかできてません 転職の勉強も新聞読みもなーにもできていないカスです。 そんな中先日、匿名掲示板でスクワットについての書き込みを見ました。 その書き…

【フッ素】虫歯を無くしたければ口をゆすぐな!!!

フッ素!フッ素!フッ素! おっすオラ【フッ素!!!】じゃなくてコンコンです この最初のあいさつポチポチしてる己ってなんて気持ちが悪いんだろうっていつも本気で思ってます。 でもね。仕方ないよね?書かなきゃ始まらないもん。 本日は私が愛してやまな…

夏だ・海だ・ヒゲ脱毛ってなんだ?

どうも未だに1ミリも奮闘していないこんこんです。 脱毛やりてーやりてーって言ってたんですけど、 おいおいおおいマジかよ。。。 これからマジのガチでやろうってのにこえーニュースだな って思ってたんですよ。この記事を見ながら、 そー言えば脱毛ってい…

夏だ!海だ!脱毛だ!!!

どうも、夏の訪れと日々の髭剃りにうんざりしているコンコンです。 ヒゲ脱毛したくないですか???? 2年位前からしたいなーって言ってるんですけど、未だに出来てません。。。 理由はケチだから笑 お前はほんとくそ野郎だよ。多少はお金がかかるかもだけど…

お前奮闘するって言ってたよなぁ???②

どうも令和の平日二日目を終えたコンコンです。 令和の平日ってローマの休日みたいでおしゃんじゃない??? ぷりーずあふたみー「令和の平日」 セーーーーーーーイ

令和最初の平日を終えて

どうも~令和最初の平日を生き抜いたコンコンです。 GW終わっちゃいましたね。 GW終わったから令和も終わりだーとか思っちゃってません? 今日から始まるみたいですよ。令和の平日がっ

GW行くな・・いかないでくれ・・・

どうも体から変なおつゆが止まらないコンコンです。。。 これは汗?これは涙?これは愛!?!?? GW終わりますね。 絶望に打ちひしがれながら、パソコンをポチポチしてます。 てか、これでたぶん10記事目だと思う♬

アトピー患者へ【アレルケア】について

どーも最近、出だしのあいさつに恥ずかしさを感じている コンコンです。(25にもなってコンコンってなんだよきめーよ 私、アトピーに悩まされてきたんですけど アレルケアを始めてからすごく調子がいいんです!!!

【ダイエット】遺伝子検査をきっかけに10㎏痩せました

どーも。中肉中背のコンコンです 皆さん遺伝子検査ってご存知ですか? 遺伝子検査と言いますのはですねーオッほん 人間は、自分自身以外、誰一人として同じ遺伝子検査を持つ人間はいません (いませんよね??? その一人一人違う遺伝子情報を解析することに…

己へ!!!完全チラ裏。何人たりとも見るべからず

コンコン♪何の音ーーーーー? コンコンのおとー♪♪♪ どうもコンコンです~ 今回は完全に、己の日記になります。 何人たりとも閲覧禁止ですーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡