コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

【大人】うんこ〇漏らした

どうもうんこ漏らしことコンコンです。

 

 

今年で26になる成人男性ですが・・・

 

 

う〇んこもらしました。

 

 

漏らしちゃいました

 

 

その日は朝からお腹の調子があまりよろしくありませんでした。

 

初めての会議資料を作成していて、業務時間のみでなく仕事を家にまで

持ち帰ってやるくらい頑張ってたんですけど、うん〇こ漏らしちゃいました。

 

何とか資料の作成が間に合って会議に臨みました。

 

会議室激さむ。お腹もぐるぐるバキバキなってました。

 

頑張って作った資料は2時間の会議の中で15分も見ないし

提供元のデータが全然違っていたらしく、何の役にも立ちませんでした。

ほんと時間を返してくれマジで

 

会議終了後は、下っ端にも関わらず一番に会議室を飛び出し

トイレで轟音とともに汚水をこれでもかってくらい垂れ流しました。

 

一通り出し終えトイレを後にして、ようやく各部部長へあいさつ

 

帰社する前にカバンに入っていた、ストッパ下痢止めを飲んで1,5時間のドライブ

無事に帰社したことでホッとしたのかおならをプスプス

 

これがまずかった。。。

 

後処理を終え、おしりをポリポリしようと思ったところ

スーツが濡れてる!?!?!なんとなく匂ってみるとうんこ臭が・・・

 

一度は会社を出たものの、自分のデスクに戻る私

 

何故デスクに戻るのかって???

机の周りに〇うんこが転がってたらうんこ漏らしってばれるだろうが!!!

 

自分が帰社してからとった行動を再現しつつ、うんこ〇が落ちていないかチェック

幸いどこにも物は落ちていないし椅子も濡れていなかったので帰りました

 

電車中で緊張しましたわー

 

あいつ臭くね?って言われるんじゃないかって。

少しでもにおいを飛ばすために電車の接合部へおしりを向けて乗車

 

誰にも指摘を受けず無事に帰宅。家に着くころにはスーツも乾いてました

 

うんこチェックするもパンティにはうんこの付着は見受けられず。

恐る恐るおじいちゃんの形見のパンツを香ってみましたけどとってもいい匂いがした

 

ありがとうおじいちゃん・・・・

 

いい匂いがするので夕飯中の父親にパンツ裏返しにしてにおいかがせて

あげたらキレてたけど喜んでたみたい。

 

ちなみにおしりの間には、ご飯ですよ見たいなのが付いてました😢

においは塩辛みたいなにおいでした。マジきたね~

 

パンツは大丈夫だったけど、スーツはちょっと怖かったのでクリーニングへ

後2週間は履きたかった。

 

 

そんな感じにあっという間に終わった一週間でした。

来週はもっといいことがありますように☆

 

うんこ水を漏らした25歳男の日記でした。

 

おしり