コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

お前奮闘するって言ってたよなぁ???②

どうも令和の平日二日目を終えたコンコンです。

 

令和の平日ってローマの休日みたいでおしゃんじゃない???

 

 

ぷりーずあふたみー令和の平日」  

 

 

セーーーーーーーイ

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

そんな令和の休日2日目くそでしたわ。ほんとくそなんで4時間も残業せなアカンの??

 

みんなは定時で上がれるのに???どうして俺は上がれないの?仕事が多いから?忙しいから???Fラン卒だから?陰キャだから?

 

無能だから,,,,,,,,,,

 

 

マジ無能だわぁ。。。国に提出する重要書類が来週の月曜期限なんです。

 

それに手を付けたのが、定時の鐘が鳴りやんだ瞬間。始めた瞬間分かったね。

これはやばいと。

 

各拠点の偉い人のハンコもないし、書類も出来上がってないし。何なのもぅ!!!

泣きながら1人で寂しく作業してました。

 

最近は、働き方改革の成果なのか何なのか知らないけど、みんな帰るの早い!!!

結果私のような無能が目立ってしまうわけですよ。

 

先月中旬まですんごい暇で、だーれも仕事ふってこなかったのに、こっちが忙しくなってきたらみんなが俺に仕事ふってきやがる。

 

それでいて電話も取らせやがってふざけんな

 

令和早々に、焦燥しているコンコンなのであった。。。

 

愚痴ばっかり言ってもうしわけないです。まぁあるあるですよね。

働いていればだれしも経験するはずです。(働けニートども

 

 

 

 

てか、コイツ(俺)全然奮闘しません!!!!

 

何が奮闘日記だよ。奮闘しねーならやめちまえカス

奮闘してーんだったらブログ更新してないで、奮闘しろよ!!!

 

とか言わないでください。僕だって疲れてるんです。

 

GW最終日に誓ったことがほぼほぼ、守れてない

守れてるのは、立っておしっこしないことと、洗濯物をすぐにしまうくらいです😢

 

おまえさぁ???しっかりしろよなぁーーもう26歳なんだからそれくらいできてくれよ

公務員になりたいっていうから、2年前のお前が買ってくれたきれいなテキストがあるだろ!?

 

 

未だに開いた形跡もなくてきれいなもんだよ!!!

 

 

新聞読んでこの世の断りを理解するって言ってたけどさーおめーそもそも新聞に触れてねーじゃん。

 

ほんと自分で言ったことくらい守ってくれよ。このままじゃ一生無能陰キャだよ。。。

 

 

いや待てよ???ほんとにすべて私が悪いのか?

 

無能な俺に仕事をふるのが間違ってんだよ。

会社が悪い!会社が憎い!!会社が悪いに違いない

 

 

ほんとくずです。すぐ人のせいにする。けど、実際いっぱいいっぱいなのも事実。

 

いろいろ奮闘するためには、定時に上がる必要があるってわかってるのに、     定時後に重要な仕事を始めるのっておかしいだろ!?

 

明日からはもっと効率的に、スムーズに仕事こなして頑張る。

 

令和め~見とけよみとけよ~

 

 

 

 

おーぺら♬