コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

己へ!!!完全チラ裏。何人たりとも見るべからず

コンコン♪何の音ーーーーー?

 

コンコンのおとー♪♪♪

 

どうもコンコンです~

 

今回は完全に、己の日記になります。

何人たりとも閲覧禁止ですーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

じゃあ投稿すんなよksって感じですよね。

でも、今回はマジのガチで自分の為だけに書くので、

ごく少数見てくれてる方がいらっしゃるようなんですけど

その人たちのことは一切考慮しません。しません。

 

いつもあんな文書で人の事、考慮できてるつもりだったのかよ(驚愕

って感じですよね。はい。しているつもりではあります。

 

本当につもりとか言ってる時点で考慮できていないと思います。

 

まぁしょうがないじゃん。Fラン卒なんだし。みんな期待なんかしてないだろうからさ

書きたいこと書けばいいんだよ。大好きな△ナニーみたいに。シュッシュシュッ

 

 

まず、今回の平成→令和大掃除で別れを決断した物たちを紹介します。

f:id:gogogold:20190501184058j:plain

 

f:id:gogogold:20190501190548j:plain

生活感がやべぇ・・・・・・笑

 

まず、こいつ。ライジャケ。北海道ツーリングに行く時に、ライコランドで買ったelfの夏/秋用の物。確か2万くらい。これを着ていろいろなところにツーリングに行きました。色もガンダムチックで気に入ってたなぁ~

 

またバイク乗ったら着るんだーって思ってたけど。その日は来なかったよ。

 

ごめんなー。使ってやれなくて。ほんと感謝してる。。。

 

 

あ、私、陰キャだけどバイク乗ってたんですよ。陰キャだけどね。。。。

てか、バイク乗りって結構、陰キャ多いですよね笑

 

まぁバイクについてはまた別の機会に語りたいと思います。

暇な大学生インキャとかが私の記事よんで免許とりましたーとかあったら感極まりそう。

 

次にこいつ

f:id:gogogold:20190501191418j:plain

f:id:gogogold:20190501191441j:plain

f:id:gogogold:20190501191733j:plain

安定の生活感ね笑 少し片づけてからとればいいのに

 

たぶんアルファってブランドのブーツ。

2輪館で、1.5万くらいだったかな???めっちゃ試着して買った気がする笑

 

シンプルでかっこよくないですか?しかも、履くと背が伸びるし笑

コイツも思い入れありますよー。免許取って割とすぐにゲットした気がする。

 

網走にある別館ランプ亭???だったかな?っていうライダーハウスがあるんですけど

その廃屋みたいな、やべー小屋に泊まった時に別のライダーさんが、おんなじの使ってるから間違えて、履いていっちゃって、はだしで追いかけたり。

 

ちなみに俺のブーツを盗んだ、く〇ライダーには2年後に北海道で再会しました笑

 

ツーリング先でお世話になった人たちに再会することとかあるからね。

ほんと、北海道ツーリング最高だよ。時間を持て余してる人は、ほんと行ってほしい。

 

2枚目の写真の、左足つま先の傷は、大型免許を取るときに教習所でクランクでかっこつけてたら、縁石?に引っ掛けたもの。フツーに痛かったわ。懐かしい

 

てか、大型二輪の免許まじいらねー⚓

一度も大型に乗ったことねぇーし。見栄で取得してしまった。。。。

 

10万かえせやっっっ!!!!!

 

まぁ今回お別れするメインどころはこんな感じです。

あとは、ぼろ衣服・使用済みテッシュ(大量)・書類って感じですかね。。。

 

衣替えもしたし・ダイソンも部屋中かけた。

埃まみれのプレ2の類もきれいにしたし(ほんとにプレ2必要か?捨てろや)

 

これでようやく令和を迎えられそうですわ

@令和元年5月1日21時(迎えてますやん。。。。。。

 

ちなみになんですけど、バイクグッズは会社の後輩にあげました。捨ててません。

いらないって言われてたら、正直捨てられずにとっておいたと思う。

もうすぐ免許も取れるみたいで、バイクも納車を待つだけみたい。

丁度いいタイミングでした。

 

それなりに汚かったから、当時を思い出しながらきれいにしてあげました

渡したら、かっこいいって言ってくれたし、すごい喜んでくれたからよかった。        クツのサイズも合ったみたいだし。

 

ほんと使ってくれる人が見つかってよかった。

このまま朽ち果てさせるところでしたよ。

 

 

大切にしてあげてね。。。後輩君も事故には気を付けてね。

 

 

少しシンミリしながら打ってます。(嘘です。泣きました。

最近、涙腺弱くてつらい。何でもない事でも泣ける。バイク売った時も散々泣いた

 

 

バイクに関してはまた改めます。待ってろ陰キャ度共!!!

 

 

これやばくないですか???発掘されました。

f:id:gogogold:20190501195836j:plain

当時何個、付けて公道走ってたんだろ笑。

 

掃除に関しては以上。

 

ブログに関して少しだけ。

 

今はまだ始めたばかりだから続けられてます。

 

最初に課金したのが良かったのかもね。もったいなくてさぼれない笑

てか、GW暇すぎるってのがでかい。てかこれに尽きる。

 

てか、暇すぎる。働きたい

 

!?!?!?!?!?!?!?!??!

 

 

今のは失言でしたね。反省してます。死んでも働きたくないです。

まぁそれくらい暇ってこと。

 

最近、大体2000文字くらい書いてるんですけど、めちゃくちゃ時間がかかる。(約3h

書きたいこと書きなぐってるだけだから、すんごい読みにくいし、わけわかんないし、

くそみたいな文章だと思うけど、そのせいもあってか楽しく書けてる。つらくはない

 

本とか読んで、伝える力を学ばないといけないんですかね????

 

てか、キャラが定まらない笑

1人称は、私で行きたいんだけど、俺も使いたいし、僕も使いたい。

たぶんこの辺りが、文才のなさ、Fラン卒の表れだと思う。

 

こないだ、下書き保存したはずなのに消えてた。

あれが怖すぎるから、ワードに下書きしてからこっちに移してる笑

 

ワードとは絶対に友達になれないと思ってたのに最近仲良し。

エクセルが嫉妬しそう。

 

休みも半分終わったらしい。。。やばいよぉはたらきたくないよぉぉx

 

まとまらないけどこの辺りで。(いつもまとまってねーか笑

たまにこういうガチチラ裏も書いていこうと思います。

 

 

それでは。。。。。。。。。。。。。