コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

陰キャが皆様に自己紹介的なものを・・・

どうも!!!!!!

 

2019年4月27日からブログを投稿させて頂いている

コンコンと申します 宜しくお願い致します

 

4月27日から新たな事を始めるのってなんだかとっても不吉だと思いませんか?

 

よくよく考えてみるとしょっちゅう427っていう数字を見るんですよ・・・

 

 

 

 

仕事中も週5日のうち3日は4時27分を見ていますし、そのまま4時44分も見てしまっています。時計ばっかり見てないで仕事しろっっっ!!!!!!!って思うかもしれませんがほんとたまたま偶然時計を見た瞬間がその時間なんです.................

 

時計は24時間表記派なんですが、同様に16時27分16時44分を見ても気持ちが萎えるのは私だけでしょうか???

 

気持ちが萎えないようにする技を最近身に着けまして、その技というのが、周囲の人に強制的にシェアするという技です。仕事中に問題の時間を見てしまったら、隣の席に座っている先輩に対しあれ?今何時ですか?と聞くだけです。これだけで先輩は、時間を読み上げてくれてやられたぁぁぁぁぁとリアクションをとってくれます。

 

 

ほんとくだらなくって申し訳ないです。(泣

そんな優しい方々に助けられながらなんとか日々の仕事に取り組めています。

 

 

話は変わりますが、私は極度のめんどくさがりでして、何かを始めると決意しても三日坊主どころが半日坊主で終わることがこれまで多々ありましたので、とりあえずブログ生活2日目を迎えられたことをうれしく思います。

 

 

今後、目標として設定した30記事を達成すべく日々、精進して参ります。

 

 

んんっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

さて、本日の本題である自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

25歳・男・会社員・趣味無し・金なし・魅力なし

 

 

ある日ふと思い立ち、ブログのプロとなった男。コンコンです

 

 

これまでの人生でブログというものに全く触れてこなかったのにいきなりプロですよ笑

お金を支払ってブログを書かせて頂いているわけです。

 

大勢の人が見る可能性があるから、絶対キーは外せないと感じております。

 

人と仲良くなるには、自己開示が大切みたいなのでとりあえず自己を開示しますね

 

25歳♂B型インフラ系総合職趣味無し・金なし・やる気なし

性格は、ビビりでめんどくさがり屋、けちで嘘つき太郎のくそ野郎です。

身長180センチ 体重72キロ ブス 元キモオタ Fラン4大卒 精神年齢12歳

 

もちろん陰キャ・コミュ障で友達もほとんどいません。。。。

インフラ系って聞くと聞こえはいいけど、給料やっすいし、わけわかんないし、少なくとも私がしている仕事はごみみたいな仕事です。

 

なんだか、すんごい悲しくなってきました笑

けど、いい所もたくさんあると思うんですよ。身長が高いところとか、背が180センチあるところとか、平均的な日本人より大きいところとか

 

 

とりえねぇぇぇじゃん

 

 

しかも、最近だと180センチって別に大きくないですしね。正直中途半端だと思います

25歳までは身長伸びるって聞いてたけど、もうすぐ26歳だし、、、、

 

そんなくそみたいな人間でも趣味があれば人生は光輝くと思うんですよ!!!!

これといった趣味はありませんけど、好きなものはいくつかあるので適当に書いときますね。

 

・好きなもの

寝ること・食べること・お金・自家発電・旅行・温泉・ドライブ・田舎・川・愛車・北海道・Amazon・くだらないこと・マクロミル・面白いこと村上春樹・貯金・面白くてかわいいぱっちりおめめの女の子・ポールスミス・メガネ・サングラス・腕時計・ボーダー・耳かき動画

 

 

・好きだったもの

バイク・ツーリング・キャンプ・アニメ(キモオタ系)・ゼロの使い魔くぎゅとらドラらき☆すたガンプラ

 

 

・嫌いなもの

働くこと・新しいこと・覚えること・めんどくさいこと・勉強・つらいこと・カラオケ・陽キャ・知らない人・怖い人・良く怒る人・ブス・デブ・陰キャ・キモオタ・人が本当に嫌がってるのにやめない人・強要してくる人・ギブアンドテイクが出来ない人 緊張すること・腹痛・下痢・頭痛・洗車(始められれば好き)・お風呂(入ればすき)

 

 

ほんと、ただただ羅列させてもらいました。これが私の自己開示です。

おーぷんまいはーとです。実に素直に書けてると思います。悪くない

 

 

まぁ結局は何を書こうと

俺のチラシの裏なんだから構わねえよなぁぁぁああっぁぁぁxあぁ!?!?!?!?!?!?/

 

 

取り乱してしまって申し訳ない。ブログを始めるにあたって何名かのブログを拝見させていただいたところ、ブログを通じて友達ができるだのなんだの書いてありました。

お友達欲しいです。こんな私でも構わなければお友達になってくだぃぃぃぃぃ。

まぁコミュ障だからTwitterもインスタもやってねーけどな!!!!

 

 

こんな感じで今後も続けていければなと思っております。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

オペラーーーーーーーーーーーーーッ

 

 

 

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業