コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

ブログ始めちゃいました

始めまして。コンコンと申します

 

25歳!!!陰キャメンズ会社員です

 

会社と自宅を行き来する毎日で、

日々の生活に渇きを感じておりました

 

そんな中、昨年末に亡くなった

祖父の遺品を整理していたところ日記が出てきました

 

日々の出来事を簡単に綴った一言日記でしたが、祖亡くなる2日前まで

しっかり書き込まれており、見てはいけないような気がしながらも

みっちり10年分読み込んでしました

 そこで私は、日記って良いものだなと思いました

祖父の日記は面白い内容が書かれている訳ではありません

 

日々の出来事について簡単に日記として残すことで

振り返った時にその時々の事が思い出される事でしょう

 

 

祖父は亡くなったので、もう過去を振り返ることはできませんが.。。。。

 

 

今現在、精一杯生きているつもりではありますが趣味もなく、

会社と自宅を行き来するだけで日々貴重な時間を垂れ流しております

 

 

一度きりの人生それなりに楽しみたくないですか?笑

 

 

そんな感じで(どんな感じだ?)今回ブログを開設することにしました

このブログは私の今現在を書き残し、いつか振り返って自家発電するためを目的としつつ、私が生きてきた薄っぺらい25年の中で得た経験やお気に入りの商品などを紹介していく雑記+自家発電的なブログで行こうと思います

 

せっかく今回ブログを開設させて頂いたことですし、すぐにやめてしまっては意味がありませんし自家発電もままなりません

 

そこで目標を設定したいと思います

現実的ではない目標は目的とは言えませんのでとりあえず

 

 

50記事を目標とします!!!!!!!!

 

 

文章のつたなさ等あると思いますが、ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします