コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

全ての道はスクワットに続く

どうも今週も有言無実行のコンコンです。

 

やるって言ったことアレルケア座っておしっこするくらいしかできてません

 転職の勉強も新聞読みもなーにもできていないカスです。

 

そんな中先日、匿名掲示板でスクワットについての書き込みを見ました。

 

その書き込みを簡単に説明しますと、書き込みの主はスクワットを始めたことによってすべてを手に入れたというのです。

 

てめえの人生が充実していないのはスクワットをしていないから

 

 

 

 

Q・デブなのは?

A・スクワットをしないから

Q・モテないのは?

A・スクワットをしないから

Q・陰キャなのは?

A・スクワットをしないから

Q・年収が少ないのは?

A・スクワットをしないから

Q・地球が自転しているのは?

A・スクワットをしないから

Q・日々つまらないのは?

A・スクワットをしないから

Q・目標に向かって頑張れないのは?

A・スクワットをしないから



と言った様な大変くだらない内容です。

 

私も以前スクワットには、大変お世話になりました。


 

以前に書いた日記の中でも触れたのですが、ダイエットをしている時に毎日スクワットをしていたのです。

 

てめぇの日記なんて改めて見るかよ

 

っていう人のためにスクワットと私の馴れ初めを簡単に説明すると

スクワットやその他いろいろなことをしていたら、半年くらいで10㎏痩せたって話です

 

 

10㎏痩せた理由がスクワットかどうかは分かりませんが

 

スクワットはマジできついです!!!

 

 

スクワットがきついとか言ってるのは小学生までだよねーとか言ってる方は

 

正しいスクワットが出来ていないorマッチョ

本当のマッチョさんはおそらくですが、スクワットをバカにしない

今この瞬間も、スクワットに励んでいるはずです。おそらく。。。。

 

ねぇ知ってる?

スクワットはしゃがんだ時に膝がつま先よりも前に出ちゃいけないんだよー

 

 

スクワットは無酸素運動であり、全身運動です

腹筋を鍛えたいと思ったら、腹筋を30回するよりスクワットを5回した方が

腹筋を鍛えられると言った様な話を聞いたとこもあります

 

ちなみに首を鍛えるのはスクワットが有効で

 

腕を鍛えるものスクワットが有効で

 

胸を鍛えるもモチロンスクワット

 

下半身を鍛えるもの言わずもがなスクワットとのことです

 

 

スクワットという文字を見すぎて私のシュレーディンガーの犬が崩壊しそうですが

 

とにかくお伝えしたいとこは、スクワットはマジでやばい

 

 

現在はきついから腰痛を言い訳にスクワットをサボっておりましたが

再会しようと思います。スクワットくらいでしたら簡単にできるはずですし、

スクワットが続けられないようでしたら何も継続できないと思うんですよ。

 

今日から、スクワットを連続3日間サボるようなことがあったら、すべてを辞めます

このブログで顔面と住所と電話番号さらして生きていきますわ。

 

今もスクワット15回やりました。

 

少なすぎる!?

 

待ってください、最初はこんなもんです。少しずつ回数を増やしていきましよう

 

月曜日から本格的に初めて行きます

今日明日はアップみたいなもんだと思っています

 

最初の1週間は15回2セット(こんなもんでしょう

徐々に増やしていこうと思います。

 

何故スクワットをするのか?

 

スレ主のようにすべてを手に入れるため!!!

もちろん私だって、書き込んでた方がすべてを手に入れたなんて信じちゃいませんよ?

 

けど、そうやってすべてを疑って生きていくのってつまらなくないですか?

 

2019/5/20より、本格的にスクワットを始めていきたいと思います。

 

 

スクワット×引き寄せの法則

 

 

これで行こうと思います。

 

引き寄せの法則を知らない情弱さんのために説明しますと

願ってればいつか手に入れられるってことだと思います。

(私もじょうよわなんです。ごめんなさい

 

引き寄せたいのは、金・筋力・公務員・金・金ですかね

 

この5つを思いながら日々のスクワットに取り組んでいきます

 

 

 

 

オペラーーー