コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

【ダイソン】俺の部屋がやばすぎる【吸引力】

どうも日々数えられないほどのハウスダストと生活してるコンコンです。

 

今日部屋の掃除機をかけたんですよ。

 

そしたらヤバイ。ごみが取れまくる。こんなに取れるのかよダイソン

正直マジで疑ってた。ちょっと大きなごみとか拾えないしブランド力だけの

七光り野郎だと思ってたよ。。

 

どうせなら俺の事も吸引してくれればよかったのに・・・・・

 

 

 

 

 

以前書いた、日記でも自慢させていただいたんですけど

 



私ダイソン持ってるんですよ

私のつたない文章じゃダイソンのすごさが伝わらないと思ってたから

いつかゴミ溜めを空っぽにして、自分の部屋を掃除したらどれだけの

ゴミが取れるのかていうのを検証してみたかったんですよ。

 

んで今日およそ1週間ぶりにダイソンかけたらやばすぎた。ほんとに

感動しすぎてもう記書いちゃいましたよー

 

一応平日はお仕事してるからね???一週間ぶりのダイソンって不潔じゃないよね?

 

それでは問題の画像を

 

ビフォー①

 

f:id:gogogold:20190518130347j:plain

 

 ビフォー②

f:id:gogogold:20190518130235j:plain

 

見づらくってもうしわけないです。正直そんなにごみが取れると思ってなくて

中身のごみだけ捨てて満足しちゃいました。申し訳ねー

 

次またやってみたいと思いますので、次回はしっかり中身を拭いてからやります。

 

けどまぁ、見づらいながらもゴミは無いのが分かると思います。

 

それでは問題のアフター行ってみましょう

 

アフター①

f:id:gogogold:20190518130342j:plain

 

アフター②

f:id:gogogold:20190518130411j:plain

 

アフターも見づらくって申し訳ございません。

写真でもわかると思うんですけど、相当やばくないですか?

ぱっと見のゴミの量だけ見てもやばいですってホントに。

 

これをさらによーく見ると、砂みたいなチリみたいなゴミやばいですからね。

 

私は、やつらをアレルゲン物質と呼んでいるのですが、やつらがやばい。

最近しっかりアレルケア続けてるんですけど、顔の調子が良くないんですけど

そういうことだったのかってくらいやばかったです。

 

 

こんなきったねー部屋に住んでるから、アトピー野郎なのかなー

ほんとつらい。。。誰か毎日お掃除してくださいよー

 

 

ままぁーーーーーーーーぅぅぅうううぅーーーーーーーー♪

 

 

機会があったらまたこのダイソンチャレンジやっていきたいと思います。

今回の実験???ではっきりわかったね。

 

 

ダイソンは神

 

 

前回も相当ダイソンageだったけど、正直どこか疑ってた

つまりダイソンをビンゴ大会で当てちゃう俺も神。間違いない

 

 

ブランドものってブランド力で持ち上げられがちで本当に物として良い物ってあんまり

無い気がするけど、ダイソンはガチ。

 

これだけでも今日は覚えていってくだされば私は嬉しい。

 

 

小さなベイベーがいるor生まれる家庭は買うように国は義務付けた方がいいよほんと

 

アトピー野郎も黙ってAmazonでポチって来なよ。

5万くらいするけど充分それに見合ったリターンあるとおもう。

これぞほんとのコスパが良いってやつ???

 

25年生きてようやく最近分かってきたこととか結構あるけど、

安かろう悪かろうは本当だと思う。

 

ケチケチ星人コンコンがオススメするんだから多分いい物

まぁビンゴ大会で当ててなければ一生使うことはなかったと思うけど・・・笑

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぽれ