コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

【ダイエット】遺伝子検査をきっかけに10㎏痩せました

どーも。中肉中背のコンコンです🐽

 

皆さん遺伝子検査ってご存知ですか?

 

遺伝子検査と言いますのはですねーオッほん

 

人間は、自分自身以外、誰一人として同じ遺伝子検査を持つ人間はいません

(いませんよね???

 

その一人一人違う遺伝子情報を解析することによって生まれ持った病気のなりやすさや体質などを調べることが出来る検査です。「DNA」検査とも言うみたいです。

 

まぁ難しとこは置いておいてこいつを見てくれっっっ

 

 

 

f:id:gogogold:20190502085606p:plain

 

おわかりいただけただろうか!?!?!?!?

 

                     H29.10.25    81.1kg

  

                               ⇩                                                          H30.10. 3     71.7kg

 

 

やったぜぇぇぇぇぇぇぇ(^^♪

 

 

これまじめに人生で初めての成功体験です。

え?しょうもない成功体験じゃね?⇐しょうもない人生だから仕方ないです。

 

しかも、厳密には10㎏痩せてねぇし⇐うるさいですねぇ。ピークはもっとすごいんです

 

てか、地味に身長縮んでるしwww⇐これはショック。まぁこの時は午後だったからね

 

 

 

いやー嫉妬がきもちぃぃビクンビクンッッッッ

 

 

 

どうしたら、痩せたのか?知りたいですよね?知りたいですよね?

 

 

お教えしましょう。。。。

 

 

 

しかも今回特別に無料で!!!!(いつも無料ですよ

 

 

今回使用したのはこの商品です。

 

 

シュルルルルルルルウルルルルゥポーンパーンスコーン

f:id:gogogold:20190502092935p:plain

ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】肥満遺伝子検査

 

イェェェェェェェェェェェェェイワーーーーーーーーーーーーイドンドンドン

 

 

こちらの商品を使用したのがきっかけで10kg痩せました。

ちょっと待ってください。。。この商品を使っただけで痩せたわけではありませんよ。

あくまで、きっかけです。遺伝子検査だけして痩せたら、この世にデブはいません。

もし勘違いされたのであれば、あなたはぴーーーーーーーーーーーーです。

はっきり言ってFラン以下。ダンゴムシです。いや、ダンゴムシ以下

 

 

すまんダンゴムシよ。。。。

 

 

んで?その遺伝子何とかを使うと何が分かるの??????

 

はい、遺伝子検査キットを使用するとですね。自分自身を知ることが出来ます。

もっと詳しく言いますと、あなたが持っている遺伝子は、変えることが出来ません。

(出来ませんよね??? 無知なもんでして💦

遺伝子が変えられないなら、あなたが変わりましょうよってことです。(た、たぶん

 

とにかく遺伝子検査を行うとですね。あなたの持っている遺伝子体質が分かります。

その遺伝子体質をもとにして、より効果的な食生活・運動のアドバイスをしてくれるんです!!!!!

 

要するに、一番効率のいい方法提案するからそれを元にダイエットしろよってことです

 

ですので、遺伝子検査しただけでは痩せません

 

これぐらい言っておけば大丈夫っしょ???

 

 

遺伝子検査について簡単に言っておくと、痛くないです。

試験管をゴシゴシ洗う、耳かきの綿みたいなやつで口の内側ををゴシゴシして

付属されてる試験管の中に入れて、研究機関に送って、結果を待つだけ。

 

ね?痛くないし簡単でしょう?

ちなみに遺伝子検査にもいろいろなタイプがあります。

 

母は、唾液をたくさん容器に出して送るタイプでした。

 

5000円も出せなーいってデブは出さないでいいです。

ほんとに自分を変えたい・痩せたいって人なら決して高くはないと思います。

(高校生とか大学生には高いかもなー。働くか、おねだりしよ♬

 

1円も出さないで痩せたいって人は、ずーっと走ってればいいんです。

たぶんきっとそれで痩せますよ。痩せたらほめてやります。マジで

 

けど、それって本当にあなたに合ったダイエット方法なんですかねぇ?ニチャァー

 

そういうのも教えてくれるんですよ。

あなたは走ってもあんまりやせないかもーみたいに。

 

結果が分かったら、アプリで確認することが出来ます。

で、動物でたとえられるんです。あなたはブタですねーすごく見たいな感じに

 

ちなみに私は、下膨れカンガルーでした。たしか。

それで、カモシカをめざしましょーって言われたと思います。

 

遺伝子検査についてはこの辺にします。また、改めて書きたいと思います。

 

で、ダイエット奮闘日記に戻るんですけど。

どんなコンセプトで始めたかというと、

 

お金を極力使わず、かつ運動もしない

 

ほんとくそ野郎ですよ。怠け者っていうのがすぐわかります。

けどまぁ、私痩せましたからぁ!!!!残念っっ

(大変申し訳ないんですけど、今回はちゃんと結果だしてるので上から目線で行きます

 

まぁ運動しないということは、食事制限するってことですよね。

最初の頃は、よく噛めば満腹中枢満たされて間食なくなるんじゃね???

って感じで、めっちゃ噛んでた気がします。効果についてはわからないですが笑

 

本格的にダイエットに取り組んだのは遺伝子検査の結果が出てから。

購入したのが2018/1/18検査結果が出たのが2018/3/12!?※検査結果をスクショで記録してた日

 

 

めっちゃ結果出るまで時間かかりますやん!?!?

 

 

って私自身思ったんですよ。

公式HPには、3~4週間と書いてあるのになぜ!?2か月も?怠慢か!?!?!?

 

 

違います。思い出しました。私が購入してから一か月放置してたんです。

ほんと、だらしのないやつだよ。。。なんてダメな奴なんだ自分。。。

まぁーやせましたけどねードヤァ♬♪♬(ほんと申し訳ないです。

 

検査結果にはこう書いてありました。あなたは油物で太ります。生クリームとかだめです。ちなみに、お米は問題ないです。スイミング系は体冷えちゃうからやめた方がいいかもねー。あなた冷え性っぽいから代謝を上げること。

 

まぁ大雑把にいってこんな感じでした。

この結果が出てからは、油物・スイーーツを憎みながら(極力避けて)生きていました。

 

食生活については、朝ガッツリ食べる(ママの手料理💛)・昼セブンイレブンの袋キャベツ(レタス?)と春雨スープ系・夜炭水化物抜きのオンリーおかず&控え目

 

こんな感じでゴワス。

 

意識していたことは、ベジファースト(野菜食べる)難消化性デキストリンの摂取

ドレッシングは使わない。くらいですかね。どれも信憑性はない気がします。

 

ベジファースト・・・血糖値を下げるとか?なんか最近これは間違ってるとか聞いたような気がする。

 

難消化性デキストリン・・・5chのまとめで見たんです。めっちゃ痩せるって。コーヒーに混ぜて飲んでました。正直何なのかよくわからない白い粉。後々、気が付いたんですけど、トクホの商品によく混入してるっぽい。アマゾンで2kg 3500円くらい

 

ドレッシングは使わない・・・昼に草食べんのにドレッシング使わねーってどういう事だよ!?!?って思うじゃないですか?ドレッシングの油は体に良くないって聞いた気がするので避けてたんです。(不飽和脂肪酸ってやつ?)それでたどり着いたのが、  エキストラバージンオリーブオイルってやつですよ。はじめはおしゃれぇって言いながらオリーブ油+これまたおしゃれな塩で草食べてました。

 

はっ!!!バカー!!おめー油だめって言われてんだろ!!!Fラン乙って思うじゃないですか????エキストラバージンオリーブオイルはかの有名なピーーザップでも認められてるんです。だーかーらーOK♪(ほんとか?ほんとなのか?

 

あとは、昔を懐かしむ兼かっこつけて、バルサミコ酢ぅぅとか取り入れてました。

 

あとは、空腹を紛らわすためにガム食べまくって水飲みまくってましたね。

食事制限に関してはそんなもんです。

 

簡単そうに聞こえますけど、結構大変ですよ?味とか飽きるしお腹減るし。

約、半年で10㎏痩せたってことだもんなすごくね?普通に考えて。

実際、大したことじゃないのかもしれない。けど、何に対しても頑張れない私がそこまで頑張れたって言うのがほんとにすごいと思う。この成功体験があるから今、多少頑張れてるマジで。だからさ、一緒に頑張ろうぜデブのみんな

 

けど、まぁモテたいって気持ちがあれば頑張れますよほんとに

 

つ、つい本音が(/ω\)(〃ノωノ)

 

 

じゃあ最後にQ&Aを

 

Q・飲み会とか誘われたらどうするんですか?

A・いやいや行きます。飲み会にはついていった方がいいマジで。

   けど、極力飲まないし、油物とかは避けてた。

てか、ほとんど誘われなかった😢 

 

Q・本当に運動はしなかったんですか?

A・運動はしないと言ったな。あれは嘘だ

実は少しだけしてました。スクワットを。理由はモテたいから(腹筋をわるため)

実際に効果があったかはわかりません笑腹筋も割れません涙

 

腰痛持ちにはなりました。。。。

 

ちなみにお風呂でスクワットしてました。理由は、汗かいたらすぐ流せるから。結構考えられてません?頭良くないですか?それと、鏡に自分の醜い姿が見えるので、この醜い肉体をなんとかせねばってことでモチベーションにもなりました。

 

Q・食べることに罪悪感とか感じますか?

A・食べる事には感じませんが。食べすぎる事には感じました。

 

Q・全部嘘なんですか?拾い物の画像ですよね?

A・そう思うなら思って頂いて結構です。これに関しては、嘘はほとんどないです。

 

Q・体の変化とか感じますか?

A・正直感じません。ゆっくりゆっくり体重が落ちて行ったからあまり感じられないんだと思います。ただ、服のサイズとか結構変わったので、実感はできます。あと、胃が小さくなった気がする。食べ放題とか全然食べられなくなった。

 

Q・リバウンドとかしました?また、現在の体重を教えてください。

A・旅行とか行くと少し太りますけど、基本的に戻ります。

現在の体重は画像を張っておくので見てください。

f:id:gogogold:20190502120427j:plain

陰毛か!?

 

Q・陰キャとデブに何かメッセージを

A・正直、私も何も変えられない。変わらないと思っていました。けど、変われました(痩せました)小さな一歩かもしれないけど、これの積み重ねなんだと思えるようになりました。今、いくつか目標を立ててるので目標に向かって頑張ります(ガチで)

 

最後にこれだけは言わせてください。

 

 

筋肉は裏切らない!!!

 

 

以上です

 

 

 

オペラーッ