コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

お前奮闘するって言ってたよなぁ???

どうも皆様コンコンです。

 

奮闘日記ってタイトルを付けた割には全然奮闘していないので、今後の道筋???
どのように奮闘していくつもりなのか簡単にまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

まず、私がブログを始めたのは、祖父の日記に感銘を受けたからではなく
※(ちげーのかよ笑

 

 

自ら奮闘して成長していく姿を皆様に見て頂きたかったからです。
もっと言えば、皆様と一緒に成長していきたかったからです。☆彡

 

  


まぁ全部嘘です。きれいごとです。。。

 

 


けど今の自分を変えたいのは本当で、このままじゃだめだっ。。。

 


どうすればよいか???と考えた結果。ブログとして公開していけば、ごく一部の人が見てくれるかもしれない。自分一人ではすぐ逃げ出してしまうようなことでも、不特定多数の方々へ配信することで多少は、頑張れるのではないかな?と思ったからです。(逃げないとは言っておりません。今はGWで暇だから頑張れております笑

 


それで私が今後、奮闘していきたいことをまとめると

 

 

1.アトピーを治したい!!!!
2. 公務員になりたい!!!!!
3. EDを治したい!!!!!
4. ヒゲ脱毛したい!!!!!
5. 資格が欲しい×2!!!!!
6. 二重になりたい!!!!!
7. 腹筋を割りたい!!!!!
◎立派な大人になりたい!!!!!

 

これらが、奮闘したいことの大枠ですかね。

 

 

 

それでは1つずつ解説していきたいと思います。 

 

 

1.アトピーを治したい

中~軽症のアトピーなんです。

 

アトピーってご存知ですか?

あー赤ちゃんとか子供がなるやつでしょう???

 

違うんですよ。大人もなるんです。大人アトピー結構深刻ですよ。。。

 

世間ではあまり理解されていないようですし、

実際、心無い言葉を投げかけてる人も結構います。

 

そんなアトピーに悩まされていた私ですが、最近あることを始めたとこでだいぶ改善されてきたんですよ。何をどうして改善されてきたのか。そしていずれは、完治させてやるっていうのを奮闘記としてまとめていきたいんです。

 

 

2.公務員になりたい

これはガチ。ガチなんです。

 

今は、新卒でインフラ関係の仕事をさせて頂いております。
営業職で採用されたんですけど、配属されたのが本社。しかも、営業企画本部!?!?!?え???営業したことないんですけど、、、一体何するんですかねぇ~と思っていたのが4年前。3年間いろいろなことがありました。障がい者さんと一緒にホッチキスしたり、荷物運んだり。営業所の引っ越し手伝ったり。イベントの手伝いしたり。荷物運んだり。焼き芋焼いたり。ピザ焼いたり。綿あめ作ったり。最近ではポップコーンも作ってたり。荷物運んでたり。。。。。

 

 

そうなんです。私、何の経験もスキルも身に着けていないんです。

 

 

荷物運んでただけ・・・・・・・・・

 

 

そろそろ異動もありそうだし。異動したらてめぇ今まで何やってたんだよ。

ほっんと使えねーなとか言われる前に転職したいんです。

 

それで、たどり着いたのが公務員です。このブログのゴールはある意味、公務員になることだと思ってます。これから勉強するのでさぼらない様、見守って頂きたいんです。

 

 

 

4.ヒゲ脱毛
あぁああああああああヒゲマジでうざいしきもいし最悪。
マジ脱毛してぇぇぇっていうのを奮闘するつもり(ヒゲ脱毛に関して雑すぎだろ笑

 

 

5.資格が欲しい
これは公務員になるために資格があれば有利なんじゃないかなーっていう浅はかな考えから。とりあえず、狙っているのは宅建。取れれば、今の職場でも給料上がるし、悪い事ないと思っています。不動産について詳しいのは結構メリットあるよね!?

 

もう1つは、今の職場関連の最上位ともいえる資格を取得すること。公務員にはなりたいマジで。考えたくないけど、もしなれなかった時の保険として最上位資格を取っておくことも考えてる。宅建との両立は厳しいかもだから、今後よく考えていくつもり。    

 

 

 

6.二重になりたい
これもガチだよぅ。

俺がブスでモテないのは一重だからだと思う。

一重が憎い。人生が上手くいかないのもみーんな一重のせいだ。
日々のマッサージとか記録して、二重になることを目標とした奮闘日記を作る予定です。

みんなで二重になっちゃおうぜ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

※最近うちの姉が二重に整形しました。私は整形ではなく自力で頑張りますル。

 

 

7.腹筋を割りたい
これなーこれだよなー。てか、腹筋はだれしも割れてるから。おめーがデブなだけだから。。。

 

己の腹筋が割れていく様を日々リポートしていけたらなと思っております。

 

 

 

◎立派な大人になりたい
今年、26歳になるんですけど、めっちゃ幼稚なんです。。。            どうしたら立派な大人になれるんですか?とりあえず毎日新聞読んでみようと思うんですよね。それくらいならできるような気がするし。

 

 

上で書いたのは、令和になったらやっていこうと思います。

ちょうどいい区切りだしね????

 

 

待ってろ令和!!!!!!!!

 

 


話だいぶ変わるんですけど、仕事ってTo Do作っている時が、一番仕事している気になれません?なれますよね????笑

 

初めて長文書いて疲れちゃいました。また今度、1つづつまとめ直します。

 

 

 

 

オペラーーーーーーーーーーーーーッ

 

 

 

 

※ちなみに祖父の日記は、最後の後押しになりました。ほんとです。あれを見つけていなければこのブログは作成されていなかったと思います。

ほんとだよおじいさん!!孫頑張るよ!!!!