コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

令和最初の平日を終えて

どうも~令和最初の平日を生き抜いたコンコンです。

 

GW終わっちゃいましたね。

GW終わったから令和も終わりだーとか思っちゃってません?

 

今日から始まるみたいですよ。令和の平日がっ

 

 

最初の平日を終えての感想は疲れた。ただただ疲れた。けど、どこか心地よい!

 

って感じでした。TVやネットでは、働きたくないとか不登校youtuber?とかいろいろ  話題になってたけど、私は違いましたね!やってやるぞって感じでした

 

まぁもちろん働きたくはないですよ?けどまぁ実際問題そんなこと言ってられないじゃないですか?

 

元号が平成から令和に変わったのもあってすごい燃えてました。

やってやるぅやってやるんだぁーって。

 

元号が変わるなんてそうはない経験ですし、気持ちを入れ替えるのには最適ですよね。

 

そんなわけで割と気合が入っていた令和初日の出勤日でした。

特に何もない素晴らしい一日でした。くだらない仕事が山積みで残業しちゃいました。

 

そんな感じで本日は、新聞も読めてないし、勉強もできていません。

 

何やってるんだよお前・・・・・・

 

あっ!!!!でもおしっこは座ってできました!!!!

 

何言ってるんだよオメエ・・・・

 

せめて、ブログだけでもと思っていろいろな事、書いては消してを繰り返しています。

今日の投稿は令和初日の平日に記念パピコ!!!って感じ

 

やってて思うけど、毎日更新できる人とかやばない???

働いて帰ってきて、身の回りの面倒見てブログ書くとか鬼かよ。。

 

まず、定時に帰ることだな。今日の反省

定時に帰るためには、1つ1つの作業を効率化させていかないとね。。。

 

みーよほんと

 

ましゅー