コンコンチラ裏奮闘日記

25歳会社員。たいした趣味もなく、                                                         ただただ年を重ねていく現状を打破すべく開設した奮闘日記

GW行くな・・いかないでくれ・・・

どうも体から変なおつゆが止まらないコンコンです。。。

 

これは汗?これは涙?これは愛!?!??

 

GW終わりますね。

絶望に打ちひしがれながら、パソコンをポチポチしてます。

 

てか、これでたぶん10記事目だと思う♬

 

 

 

頑張ったよね???頑張ったよね俺。。。もうゴールしていいかな。。。

 

GW中は頑張るという目標をひそかに立てていたので、素直に自分を誉めてやろうと

思います。

 

今朝、リビングでチコちゃんが朝ドラを振り返る的な番組を見ていたんです。

平成最初の朝ドラ「青春家族」でこのセリフが話題になりましたよね???的なこと言ってたので、母親に

 

私「これはー同情するなら金をくれ。同情するなら金をくれだよねー?お金ホチィ

って×2くらい言ってたんですよ。そしたら・・・・・

 

TV「あなた、バージン?」

 

ふっざけんなよNHK。。。お前NHKだろ!?勘弁して😢

 

 

おっきくなったら受信料払ってやんないぞ(ちゃんと払いますよ。まずは子供部屋でないとね

 

テレビ見てると唐突にキッスしだしたり、ちょっと濡れ場的なシーンが出てくると気まずくないですか???私だけ?私がガキだから???

 

 

そんなくだらないこと言っても言わなくても、今世紀最後の。。。おそらく人生で最初で最後の10連休が終わりますね。。。

 

次に来るのは、定年退職後かうつ病で休職するかリストラされない限りないですかね

 

さよならっ10連休

 

10連休とか終わりくるのかよって思ってましたけど、あっという間に終わりました。。。びっくりするくらいあっという間でした。悲しい。働きたくない

 

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくないvv働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない

 

そんな時はうちの会社の専務が言っていた言葉を思い出してください。

 

環境の変化はチャンスです

 

専務うううう分かります。わかりますよ。今ならあなたのお言葉の意味がぁぁぁあぁぁ

 

っという訳ですねー明日GW明けからマジで頑張りたい。心入れ替えた。

ほんと頑張る。絶対頑張る。。。。

 

ここにチラ裏しておきますね。

転職の準備。毎日しっかり勉強すること&記録を残すこと

おしっこは座ってすること

毎日新聞を読む

グダグダ言ってないで動く

定時に帰る

無駄遣いはしない

家計簿をつける

生活習慣を正す。

アレルケアをサボらない事

ブログも週3くらい頑張ること。。。

 

こんなところですかね???あれっ???仕事は???

 

専務ぅぅぅぅxぅぅぅぅうぅぅぅ

 

 

おやすみなさい。グッナィ

 

 

おぺらーーーーーーー